※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪cherry 𖦊̌
家族・旦那

男は呑気でいいですね〜こっちは娘を寝かしつけなきゃいけないから2階へ…

男は呑気でいいですね〜
こっちは娘を寝かしつけなきゃいけないから
2階へ行って寝かしつけて1階に行ってみれば
優雅に晩酌しながらサッカー見て。
しかも、スマホでゲームしながら。
どっちかにしろよな(笑)(笑)(笑)

こっちは酒も飲めないし
テレビだって見てる暇ないってのに
と思っていたら腹が立ってきました

なのでもう勝手にしやがれと思い
放ったらかしてきました 😤😤😤

コメント

みぃちゃん

うちの旦那もですね。サッカーみて晩酌。
私は授乳に子供のねかしつけ。
育児おつかれさまです

  • ‪cherry 𖦊̌

    ‪cherry 𖦊̌

    どこのお宅もそんな感じですか💧
    ほんと、呑気で羨ましいですよね~
    みぃちゃんさんも育児お疲れ様です(´·ω·`)

    • 6月19日
はーちゃんママ

わかります😭
寝かしつけてリビング戻ったら
ソファーにゴロンで携帯いじってました😕←
こっちはご飯作って風呂1人で入れて寝かしつけてご飯食べる準備してって
してるのに手伝えよ!ってなります🙄

  • ‪cherry 𖦊̌

    ‪cherry 𖦊̌

    あ〜も〜、全く同じです😂😂😂
    旦那は旦那で仕事して帰って来てるのは分かりますけど、こっちだって育児やってんだよ!遊んでんじゃないんだよ!って感じですよね。腹立ちますね(笑)

    • 6月19日
deleted user

わかりすぎて逆に笑いました(笑)お酒も飲めずさっさとご飯片付けて授乳、ミルクも作って寝かしつけに1時間くらいかかって疲れて降りたらいつも晩酌+携帯+テレビ!世の母の夕方から寝かせるまでの忙しさって凄まじいですよね😂😂腹立つ😂😂(笑)

  • ‪cherry 𖦊̌

    ‪cherry 𖦊̌

    笑っちゃいましたか🤣(笑)
    ご飯作って、1人でお風呂入れて、旦那が帰って来ればご飯温めて、食べ終わったら洗い物して片付けて、洗濯物干して、授乳して寝かしつけて。そんな中、優雅に晩酌携帯テレビに夢中な奴が居たら誰でも腹立ちますよね👎
    ウザすぎてもはや、1階で寝てくれってレベルです(笑)

    • 6月19日