※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
子育て・グッズ

子供乗せつきの電動自転車、YAMAHAのパスバビーアンとブリジストンのビッケモブで悩んでいます。乗り心地や使い勝手についてのご意見をお聞かせください。

子供乗せつきの電動自転車の購入を考えています。
前かごありのものが良いので、
YAMAHAのパスバビーアン?か、
ブリジストンのビッケモブかで悩んでいます。
どちらかに乗ってらっしゃる方、
乗り心地や使い勝手について、お聞かせください🙇

コメント

いと

こんにちは

ビッケモブ乗ってます。
前カゴ、純正後乗せ取り付けてます。
タイヤは一番小さいサイズで、地面に近いので安心感はあります。
が、他の電動に乗っている友達と出かけるとついていけません(笑)
馬力もあまりないように思いますが、グイッと行ってしまうのが怖いのでこれくらいでちょうど良いと思っています。

また、二人目が出来たので前乗せを調べたのですが、純正ビッケ用か、海外製品(うちは結局yeppにしましたが)しか取り付けられないそうで、安いOGKなどの物はくっつかないハンドルの形だそうです。

ですがやっぱりビッケかわいいですよね❤️
娘が大きくなってきたので来年あたりキッズのbikkeも購入してオソロイにしようかと思っています💕

• たっこ

たっこ

ビッケ可愛いですよね✨
    私は背が低いのでタイヤは小さくてもいいなぁと思っていますが、
    友人に置いていかれるのですね(笑)
    なるほど、前乗せはつけられるものが限られているんですね😰
    ちょっとお値段がはるだけに悩みどころです💦
    でもでも、可愛いのは魅力です😄

• 6月20日
まる

YAMAHAのパスバビーアン持ってます😊特に不便に感じることはありません!後付の前かごですか?ハンドル部分に後付けする前乗せチャイルドシートを付ける場合はビッケに比べるとおそらく低いので人によっては膝が当たるかも?です。私は気になりませんが!!
色々悩みましたがらビッケは専用のチャイルドシートしか無理と言われて近所のお店になくて、気軽に買えるものが良かったのでやめました💦あとは値段で決めました!

• たっこ

たっこ

なるほど、ガニマタになる感じでしょうか?
    私は背が低いので(足が短い)ので。もしかしたら気にならないかもですね😄
    試乗してみます!

• 6月20日