※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
子育て・グッズ

赤ちゃんの洗剤について相談です。アラウはカビが残りやすいと聞き、普通洗剤に変えようか迷っています。酵素の洗剤を試しているご家庭がいらっしゃるか教えてください。

洗濯洗剤についてです。

みなさんは赤ちゃんの洗剤はどんなものを使ってますか?

アラウを使ってますが、無添加は石鹸かすが残りやすくカビが生えやすいと聞き、(月一で洗濯そうクリーナーやってます)普通洗剤にしようか迷ってます。

朝日新聞の酵素の洗剤を貰ったのでそちらを試してみようかと思うのですが、使ってるご家庭はいらっしゃいますか?☺

コメント

こっちゃんママ♫

洗剤も柔軟剤もさらさに変えて、大人と一緒に洗っていますよ。

• オヤスミマン

オヤスミマン

こちらからすみません。めぐたんさんのトピックを見つけてどうしてもお聞したくてコメントさせていただきました。良かったらトピックたてるのでお話聞かせていただけませんか?エンゼル病院のことです。

• 6月24日
m

まだ赤ちゃんが産まれる前ですが
水通しも含めて全てさらさを使っています!

ふんわりするし、控えめないい香りがします🎵

Haru

洗剤はさらさ、柔軟剤なピジョンのベビーソフターです。

ふーこ

我が家は、洗剤も柔軟剤もさらさです😊
以前はアラウ使ってましたが、だんだん石油臭くなってきて止めました💦

ささ

さらさ使ってます(^^)

オムハンバーグ

コメントありがとうございました✨
さらさ人気ですね!
試してみます🎵