※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.y
妊活

生理前の症状と妊娠初期症状が似ていることはありますか?眠気、イライラ、甘いものが食べたくなる、腰痛、頭皮のかゆみは症状として出る可能性がありますか?

生理前の症状が超妊娠初期症状と似てるとか聞いた事があるんですが本当ですか?私の場合、症状は眠気、イライラ、甘いのが食べたくなる、腰痛、頭皮がかゆくなるなんですけど💧こういった症状は出るんですか??

コメント

みー様

私の場合は全く生理前みたいのなかったです....
とにかく胃がムカムカして気持ち悪くて
日に日に動けなくて寝たきりで....
妊娠の可能性なんてまったく考えてなかったので
重い病気だと思ってました😭

ただそれだけでした!

つわりで妊娠発覚しましたが
まだまだつわりがひどいです😭

• みー様

みー様

あと気持ち悪すぎるのに
    どの食べ物を見ても
    おいしそー🤤食べたいー🤤
    って感じでした。。

• 6月19日
  • t.y

t.y

私も一人目の時はそうでした😅周りは生理前の症状がきたけど妊娠してたってゆう人がいたからそんなのあるんだと思って😅

• 6月19日
ゆん

生理前の症状がずーっと続いてだんだんその症状が重くなって、甘いものじゃなくて私の場合はレモン、梅、塩辛とか食べたくなりました😂
匂いにも敏感になるとも聞きますよね!
私は大丈夫でしたが…

• t.y

t.y

そうなんですね💧そうゆうのは無かったので😢

• 6月19日
たまこ

眠気、イライラ、腰痛辺りは生理前/妊娠初期症状のどちらでも該当しますね😅
実際にわたしが妊娠したときは普段の生理前症状と同じでした。
お腹に違和感があって、あー生理くるなーと思った程です。
逆に妊娠初期症状でよく言われる、足の付け根の痛みや吐き気や胸の張りがあってもリセットしたことがあるので、もう何も信じてません😂(笑)

• t.y

t.y

そうなんですね😅確かに足の付け根はよく聞きますね😌毎回同じ症状がきてしまうしリセットしちゃうしで本当に何も信じれませんよね😢

• 6月19日