※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんママへのプレゼントに悩んでいます。離乳食用のお出汁セットは喜ばれるでしょうか?それともおもちゃやスタイが無難でいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

生後4ヶ月の赤ちゃんママにお祝いを兼ねてプレゼントを渡そうと思います👼🎁
月齢に合ったおもちゃやスタイなども考えたのですが、既に貰っているかも?と思い離乳食用のはじめてのお出汁セットはどうかな??と悩んでいます🤔
4ヶ月くらいのママさんは離乳食用のお出汁を貰ったら嬉しいでしょうか?
難しく考えず、無難におもちゃやスタイの方がいいでしょうか?
ご意見よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りいゆい

私は嬉しいです🙆‍♀️
でも中にはダシも自分で取ったものしか使わないって方もいるので、お子さんの口に入れるものですし難しいかなと思います😭
おもちゃやスタイはたくさんあってもいいので無難といえばこちらの方かなと思います👍

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

早速有り難うございます!
    確かにそうですね🤔その方の性格にもよるのでもう一度考えてみようと思います😊

• 6月19日
ゆゆ

そんなのがあるんですねー!初耳です😳ただ、相手の方が離乳食を手作りしそうかどうかによると思います💦もし私がベビーフードに頼るつもりだとして、離乳食セットを貰うと気が重いかなぁと(´._.`)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私もネットで調べて初めて知りました😳
    なるほど、、確かにセット貰うと作らないとって重荷になることもありますよね😫
    有難うございます!そこも考えた上でもう一度検討しようと思います😊

• 6月19日
ぽにょ

私なら嬉しいです(*´꒳`*)
これから色々離乳食の準備して
いくので今貰えるなら離乳食関連が
一番嬉しいですね(^^)♪

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ほんとですか🤩
    なにかひとひねりしたプレゼントがいいかな〜と考えていたので、あげる方の性格など考えて参考にさせて頂きます!有難うございます🙌🏻💕

• 6月19日
マロッシュ

私も嬉しいです😃
ただ、たしかにあまり使いたくないと思う方もいそうですよねー💦
それならそれで大人が使うって手もありますが😅
私も今なら離乳食関係のものが1番欲しいです!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

有難うございます!やはりそこがポイントですよね🤔
    確かに離乳食用だけど大人に使うことも出来るので、会話の流れで「自分達に使っても良さそうですよね😉」って言うと重荷にならないですかね?😆
    4ヶ月のママさんからの意見嬉しいです😎

• 6月19日
★

スタイはヨダレがすごいとこまめに変えるので何枚あっても困らないのでいいと思います!!
おもちゃも新しいものが増えるとママにとっても赤ちゃんにとっても嬉しいと思います😊

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですね!なら困らず喜んでくれそうです😍
    収納場所とか気にしちゃったんですが、そんなに気にしすぎることないみたいですね😝
    有難うございます!もう一度検討してみます😊

• 6月19日
  • ★

喜んでもらえるといいですね😊

ゆゆゆさんも赤ちゃん産まれてくるの楽しみですね!元気な赤ちゃん産んでください☺️

• 6月19日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

有難うございます😊

元気な赤ちゃんに早く会いたいです😝嬉しい言葉有難うございます!

• 6月19日
nina

原材料が素材のみの天然のおだしのようですね!それならこだわり派のママさんでも嬉しいんじゃないでしょうか?^_^
ちなみに私ならすごく嬉しいです!
子供にも自分たちにも使えますし♫
贈る方との親密さにもよると思いますが、もらうならやっぱ消えものが嬉しいかなぁと😃

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

はい!無添加で素材100%とのことです😊
    色々な意見があってもう少し悩みそうです😝
    柄の好みもあるので消耗品いいかな〜と思ってたのでいい意見が聞けました🙇‍♀️有難うございます!

• 6月19日
えりー

私なら離乳食とか口に入るものはまず手作りからって思っちゃうので、
ガーゼとかのが嬉しいです☺
無難に商品券が一番いいですけど♡

お祝いに離乳食の食器セットをもらって、トータル5個くらいになりました…。
こんなにいらないし…。って思っちゃいます。
いっぱいあっても困らないなって思ったのはやっぱりガーゼですね😂
あとはエイデンアンドアネイのおくるみ!これは嬉しいです☺
いくつあっても困らないし、持ちがいいです♡

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

やっぱり一番はお祝い金か商品券ですよね🤣💕無難にそうしようかなぁ🤔

食器セットが5個はお出かけ用とかに分けても多いですね😂
    ガーゼとおくるみ!新しい意見有難うございます!
    商品券+ガーゼとかが鉄板かな〜、、
    もう一度よく考えてます!

• 6月19日
ゆゆゆ

皆様素敵な意見有難うございました🙇‍♀️
旦那も入れてもう一度よく考えてみようと思います🙌🏻