※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKI もも
子育て・グッズ

津田三滝幼稚園の満3歳クラスに入れたいです。今年8月の申し込みでいいですか?

四日市市の津田三滝幼稚園に上の子を入れたいのですが(H28年4月生まれ)満3歳クラスって事は今年の8月の申し込みに行けばいいのですか?
ご存知の方みえたら教えていただきたいです。
全くの無知ですみません。

コメント

ねこりんりん

来年じゃないですか?四月一日?二日の時点ではまだ2歳ですよね?
ちがったらすみません。

• MAKI もも

MAKI もも

コメントありがとうございます。

まだ2歳です。満3歳クラスは誕生日から入れると書いてあったので今年の募集でいけるのかなと思ったんですが、もう一年先ですか。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 6月19日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

すみません、私の勘違いでした!満3歳のやつですね!前に役所に聞いたら園に問い合わせてくださいと言われたので希望する園に電話してみるのが一番ですね(о´∀`о)

• 6月19日
  • MAKI もも

MAKI もも

丁寧にありがとうございます😊
    電話してみます。

• 6月19日
ひーちゃん

来年満3歳クラスに入れたいって事ですよね?でしたら今年申し込むのかなかなと思いました。
その幼稚園が満3歳クラスの募集をどのようにしてるか分からないので園に聞くのがいいと思います!

• MAKI もも

MAKI もも

コメントありがとうございます😊
    直接幼稚園に連絡してみます。
    ありがとうございました。

• 6月19日