※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

36週の妊婦がケトン(+)で不安。先生には何も言われず、食欲も戻ったが1週間後の検診までモヤモヤ。理解してくれる人いますか?

明日から36週に入り切迫早産で入院してましたが退院します!
先ほど妊婦健診をしたのですが、ケトン(+)と書かれているのが気になりました...。先生には特に何も言われてません。
初期の頃悪阻が酷くケトン体が出て入院しましたが、今はご飯も普通に食べれてるしむしろ食べ過ぎなくらいです...💦
次の検診まで1週間あるのでモヤモヤ...わかる方いますか?

コメント

たじ

お腹壊したりもありませんでしたか?
私はお腹壊した次の日の検診でケトン+でて、脱水してるとでるって言われました🤔

• みみ

みみ

ないです💦むしろ入院して便秘になりました😱
    脱水!?毎日水2リットルは飲んでるんですけど...謎です😔🌀

• 6月19日
  • たじ

たじ

むむむ。。全然違いますね、何でしょう😂?
    先生が何も言わないなら問題ないのでしょうけど、書かれていたら気になりますよね😅
    あと少しですね!!お身体お大事に💕

• 6月19日
  • みみ

みみ

ほんと、何なんでしょうね😂??
    そうですよね!気になるけど先生が何も言わないなら大丈夫ですよね🙆‍♀️
    はい!ありがとうございます😊💓

• 6月19日
ははは

私もつわり終わって全然元気だし、水分もとってるのにケトン体+++になりました!!
点滴の値だよ!と言われましたが全く具合いも悪くなく、先生も???って感じでした。
いまだに謎です、。

• みみ

みみ

そうなんですね😦💦
    ほんと謎ですよね...間違え?笑
    何も言われませんでしたが気になる。笑

• 6月19日