※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょ
子育て・グッズ

10日後に1歳になる娘のタイムスケジュールについて相談です。お昼寝が1回になりつつあり、皆さんはどのように過ごしていますか?ご飯の時間は7時半、12時、18時頃の3回です。

あと10日で一歳になる娘がいます☺️
この頃のタイムスケジュールはどんな感じですか❔
お昼寝がなんだか一回になりつつあるような感じですが、どういうふうに皆さんは過ごしてるかな?と思いました。
ご飯の時間は7時半、12時、18時すぎ位の三回です🍀

コメント

ゴン

うちももうすぐ一歳です‼️
6時半 起床
7時 朝ごはん
9時過ぎ 朝寝2時間くらい
12時 昼ごはん
支援センター
3時 昼寝
6時 夜ご飯
8時 お風呂
9時 就寝

夜間断乳4日目で夜は泣いてばかりで寝てないので眠いのか朝寝の時間が最近長いです‼️
土日等主人が休みの日はタイムスケジュールもずれずれですが、平日はこんな感じです✨

  • みーちょ

    みーちょ

    ありがとうございます❗
    土日でずれずれ、わかります(笑)
    夜間断乳お疲れ様です❗私も今日をもって断乳したので、ちょっとドキドキです💦
    支援センターに午後行ってたのですが、今日ちょうど寝てしまって💦今二時間寝てます😱
    ちょうどみかんさんと同じようなリズムに近かったのですが…(笑)
    なんだかリズムって悩んじゃいますね🌀

    • 6月19日
おん

あと3日で1歳です😊

起床5時(早い💦)

7時ご飯

9時半から30分間朝寝(お昼寝を2回から1回にしたいため少しだけ寝かせてます)

12時ご飯

1時半から1時間昼寝

18時ご飯

20時就寝

です💕

  • みーちょ

    みーちょ

    朝起きるの早いですねぇ✨
    でも、日の出が早くなって、ホントに起きますよね💦
    午前に仮眠程度に寝るの、参考になります❗
    支援センター、午前より午後の方が赤ちゃんが多いので、いいなと思いつつ今日もガッツリ寝て行けませんでした(笑)
    夕方に変に寝てしまっても夜に響くし、なんだか難しい🌀
    合計2時間くらいの昼寝なのですね‼️
    夜もぐっすりそう👏

    • 6月19日