※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

生理が5日遅れており、そして予定日あたりから茶オリやすこーしの黒い出…

生理が5日遅れており、
そして予定日あたりから茶オリやすこーしの黒い出血が続いています…
不安なので、昨日婦人科を受診したのですが、
そこまで心配はいらない、妊娠はしてないから、
1週間とりあえず様子を見ましょう。
と言われ帰ってきました
もしかして子宮ガンとかそうゆうのの可能性は?とも聞いたのですが、その可能性は低いと言われました。

でもでも不安です…😭
生理関係ない出血は初めてで
生理が遅れることも最近なかったので…
現段階じゃどうしようもないとわかってますが
不安すぎて書いてしまいました😭

コメント

みわみわ

病院に行って「可能性が低い」と言われたのであれば信じるしかないです!

どうしても不安なら不安だから検査してください!とお願いするしかないですね…

ちなみに私は人生で不正出血というものを2回くらい経験しましたが、どちらも過度のストレスが原因でした。

• ママ

ママ

ありがとうございます🙇🏻
    そうですよね😭
    まだ急ぎで子宮ガン検診をすすめるような症状じゃないですって言われました😵

ストレスはたしかに溜まってるかもしれないです…😭
    気持ち的にも前向きに考えなきゃもっと酷くなりそうですよね😅
    大丈夫と信じて様子見て見ます!

• 6月19日
  • みわみわ

みわみわ

私の姉は不正出血で病院に行ったら即入院の即手術だったので😭おそらく病的なものかどうかは診察である程度は判断つくのだと思います。

もしご不安ならセカンドオピニオンでも良いかもですね😊

• 6月19日