※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

市販の検査薬で陽性反応。妊娠状況や心拍確認、前がん検査の影響で不安。来週の病院が心配。

市販の検査薬で陽性が出たけど、ほんとに妊娠してるのか、正常妊娠なのか、心拍がちゃんと確認できるのか、前がん検診で引っかかったことあるし、他に検査が怖いしほんと不安ばっかり😢子供を産むってすごいことなんだなと実感😢不安が大きすぎて素直に喜べてない自分も嫌😔
来週病院だけどそれまでが不安で仕方ない😢

コメント

花ちママ

ほんとに妊娠してるのか正常妊娠なのか心拍確認できるのか判別する為の病院です!子どもを産むってすごい事ですよ✨奇跡的なことです!
誰しも不安になります。体調も悪くなります。思い通りにいかないことがあります。怒ったり泣いたりします。でも10ヶ月先にはそんなこと忘れてしまうくらいの感動が待っています。
どっしりと構えて行ってらっしゃい(笑)!

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!!
    そうですよね😂✨
    頑張ります(>_<)

• 6月19日
ちぇっろ

私も妊娠検査薬のあと
心拍が確認できるかと子宮外妊娠が心配でした😓
とりあえず重たい荷物の持ち運びや運動は避けて出来るだけリラックスしてくださいね♡

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!
    みんなそんな悩みありますよね!
    頑張ります😂

• 6月19日