※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家事・料理

もうすぐ旦那と結婚して一年❤️喧嘩は二回くらいしかしたことないです❤️…

もうすぐ旦那と結婚して一年❤️喧嘩は二回くらいしかしたことないです❤️1ヶ月に一回二人でお互いの不満や思ってることを話してから喧嘩やもめ事はおきなくなりました❤️今はもうめちゃくちゃラブラブです❤️
結婚記念日に旦那にごちそうを作ってあげたいのですがなにがいいと思いますか?❤️
旦那アボカド、大葉は嫌いなのでそれ以外のレシピでお願いします🙇

コメント

tobe

ローストビーフとかどうですか?
あとご馳走じゃなくても旦那さんの好物尽くしとか!

• かおりん

かおりん

ありがとうございます✨ローストビーフ作ったことないので作ってみます✨

• 6月19日
ゆきまる

うちはお祝いの日はスシロー4,000円分の持ち帰りとケンタッキーのチキンにしてます(*´•ω•`*)

• かおりん

かおりん

豪華でいいですね😊ありがとうございます🎵

• 6月19日
ちゃんちゃん

旦那さんの好物、好きな食材によってですかね(^^)

うちはお互い好きな肉系にするならステーキかハンバーグがメイン。魚メインにするなら美味しい魚屋さんで新鮮なネタを買ってきて手巻き寿司にします(笑)

• かおりん

かおりん

旦那肉はかなり大好物です😊ありがとうございます🎵

• 6月19日
🦖🦖

主人の好きな好物+お刺身などですかね♡

• かおりん

かおりん

ありがとうございます☺️刺身いいですね😊

• 6月19日