※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月切迫流産後、安静解除された妊婦が、ディズニーランドで息子の1歳の誕生日を祝いたいが、長時間待つのは無理。グリーティングで待ち時間を短縮できるか相談しています。

現在妊娠5ヶ月切迫流産などあり自宅安静となりましたが、その後問題ないと言われ安静解除になりました。
今月息子の1歳の誕生日があります。年子妊娠中のため、お兄ちゃんになると言えどまだまだ幼く甘やかしてあげたいですが、産まれてからはどうしても二人目優先になってしまう部分があるかと思います。
家族3人だけの時間もあとわずか、息子の事もちゃんと可愛いんだよと記念を残してあげたいと思いディズニーランドに行きたいと思っています。アトラクション等は乗らず、パレードメインであとはグリーティングなどキャラクターと写真を撮って飾ってあげたいと思います。
前置きが長くなりましたが、
妊婦が長時間並ばずに済むと言うやつはグリーティングにも使えますか?安定期に入ったとは言え、あまり無理もできないので待ち時間はなるべく座ったり休憩したいと考えています。
わかる方、コメントよろしくお願いします🙇

コメント

りこ

はじめまして😌
優先券は、グリーティングでは使えません💧

なー

年子育児しています!

あくまで私の考えですが、ディズニーランドに行くよりも、もう少し近場で楽しめる場所を探す方がいいのではないですかー?😫
もうすぐ1歳の子どもだったら、ディズニーランドでなくても、近くの公園とかイオンとかでも充分楽しめると思うのですが😫

妊娠5ヶ月で一度切迫流産になっていたら、安静解除されたとは言っても、まだまだ無理はしない方がいいと思います。
ディズニーランドは広いし、待ち時間等がないとしても、たくさん歩かないといけないので、かなり体に負担がかかると思うので、心配です😢

また切迫流産になってしまって、自宅安静になってしまったら、息子さんにも我慢してもらわなくなってしまうことも増えるでしょうし、そうなると可哀想かなと思いました😫

私は特にトラブルなく出産できましたが、1歳の子を育てながらの妊娠生活は普通にしてても、体に負担があるので、無理しないようにされて下さい😭

全く質問の答えになってないですが、気になってコメントしました。失礼しました😭

混ぜ込み若菜

ゲストアシスタンスカードですよね?
使えますよ〜!☺️
妊婦さんの乗れる乗り物ってそもそも少なめなので、わたしはグリーティングに主に使いましたよ💓