※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がララライ体操の歌を歌うと笑い、5歳の娘はガウガウ〜と言うと笑います。他のお子さんはどんなことで笑いますか?

もうすぐ4ヶ月の娘ですが、最近、ララライ体操の歌を歌いながらユラユラすると声を上げて笑います💗💗
4ヶ月のお子さんをお持ちのママ、どんなことをしたら声をあげて笑ってくれていますか?😍爆笑してくれると癒されます🌈✨
5歳の娘は、ガウガウ〜って言いながら近づくと爆笑してくれていました✨

コメント

mamama☆

声出して笑ってくれると、こっちがすっごい嬉しくなりますよね♡癒される、わかります(*´꒳`*)♡
うちの子は足から脇にかけて順番に触っていって、脇こちょこちょすると爆笑です‼︎くすぐったくて笑ってるのかは謎ですが笑
後は抱っこして鏡の前で、鏡の息子に向かってズンズンズンって言いながら徐々に下に下げていくと爆笑‼︎
なにが面白いのかは全くわかりませんが、可愛すぎて何回もやっちゃいます(*´-`)♡

  • R

    R

    2パターンあるんですね👍💕
    その子によってツボが違うけど、娘にもこの2つ試させてもらいます😁🎵
    普通に笑うようになるけど、今のこの時期の笑い方がかわいすぎますね!!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 6月19日
deleted user

子供のお腹に顔を当てると爆笑します(笑)

  • R

    R

    ははは💗
    爆笑が見たくてあやすの必死だけど、なかなかツボにハマるのがなくって💦やってみます🎵✨

    • 6月19日