※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
家族・旦那

うざっ風邪で仕事休んでるくせにケータイいじってるし薬飲んでって言っ…

うざっ
風邪で仕事休んでるくせに
ケータイいじってるし
薬飲んでって言っても飲まないし
フレンチトースト柔らかめの作ったらはんぺんとかおふ系無理だからこうゆうの食えないとか
おかゆも食べないくせに
朝作ったお昼食べるはずだったお弁当も食えないからって
自分で選んだゼリーがあったからそれ食べて薬飲みなって言ったら要らないって

薬飲まなきゃ治らないじゃんって言ったら薬飲まないなんて言ってないしって言われました

めっちゃむかつく。
お腹空いたって言うから作ったのに

コメント

ハナちゃんママ

なにそれ!ムカつくわーー!
放っておきましょう!

  • 恭子

    恭子

    ほって置いたら寝ましたww

    • 6月19日
ちゃんはな

はぁー?なんだそれ。
ムカつく以外の感情わかないくらいに
腹立たせますね。言ってないだけで
態度でしめしてるだろーが!!!!!
子供じゃねぇんだから
言われなくても自分で薬のめよ、
作ったものもケチつけて何様だよ
そんな大口叩く元気あるなら仕事行けよ

てかkeyさん優しすぎません!?!?
私だったら作ったものも
食べなかったりそんな態度されたら
もうその日はつくりませんよ🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
元気あるし看るまでもない。

  • 恭子

    恭子

    甘やかしすぎてこーなってしまったんですかね😭
    結局暫くケータイ弄ってお弁当の分で作ったご飯食べて寝たみたいです😡
    お薬飲んでません

    • 6月19日