※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁすけ
その他の疑問

フォトブック作れるアプリでおすすめはありますか?あとみなさん写真印刷…

フォトブック作れるアプリでおすすめはありますか??

あとみなさん写真印刷はどのようにしてますか?
カメラやさんにいって自分でしたいんですが…なんせ量がおおくてこまってます󾌺

コメント

k

しまうまプリントのフォトブック作ったことありますよ。
一冊300円くらいなので、イベントごととか、プレゼントするにもいいですよ。

ここな

写真はしまうまプリントの1枚5円?6円?のものでしています。
カメラ屋さんにいって、できたらまたとりにいくというのがめんどうなので💦

かずん

sarah bookというアプリを使っています(* ˘ ³˘)♡*写真を自動で配置してくれるのでとっても楽です★表紙も可愛い柄が選べるので、それで毎月作っています!
フォトブックが好きで今までよく作っていたのですが、TOLOTというアプリは小さいサイズのフォトブックが500円で作れ、表紙もかなりたくさんあります。
しまうまbookというアプリはページ数が最大144ページと分厚い本がつくれます✨1ページに2枚写真を配置しようとすると1ページずつ配置して行く必要があります。
今までしまうまbookをよく使ってましたが、sarah bookを使ってみてからは便利なのでこちらばかり使っています😍❤️
ちなみに画質は3つのアプリとも同じくらいの画質で写真で印刷するよりもマットな感じでやや粗めになる印象です( ˙³˙)値段は高くても1000円弱なので、価格相応かと思います😊