※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
家族・旦那

質問なんですが、ゴムをつけての仲良しは妊娠しませんよね?旦那の性欲が…

すみません。質問なんですが、ゴムをつけての仲良しは妊娠しませんよね?旦那の性欲がつよすぎて妊娠するのではないかと心配してます。
ゴムしてたのに妊娠したというかたいますか?

あと、産後での仲良しをしたあと、朝起きたら下腹部より下のほうが歩くと☺️いたいのですが、、病院にいったほうがいいのでしょうか?産後だからですかね(。>д<)

コメント

エイヤ

しっかりしていれば99パーセントないです。1パーは言い切れませんが。
避妊妊娠に性欲は関係ないと思います😂

• ♀️

♀️

ありがとうございます。安心しました😃

• 6月19日
ぴよこ

私は、ちゃんとゴムしてたし妊娠するつもりなかったのに、できてしまった方を3人知ってます。

• ♀️

♀️

そうなんですね‼️コメントありがとうございます。

• 6月19日

友達はつけてたのに妊娠したらしいです💦しかも付き合って1ヶ月で(>_<)

仲のいい知り合い二人とも
ゴムをしていたのに妊娠しました!
ゴムをつける前になんらかの行為で妊娠したのかもしれませんが
ゴムを信用しきるのはこわいですよー

y

100%ないとは言い切れません。
お子さんは2人まででしたら避妊手術をしたら安心かと思います。

MAXとき

可能性はありますよね…と言いつつ、我が家もゴムの一択なんですが💦
中に入れる器具?も痛みがあるというし、ピルも副作用怖いし、悩みますよね💦

♀️

みなさん、すみません。コメントありがとうございます❤️
もし出来たら産むんですが、いま出来たら頼るところもないので、子育てに色々大変だなと不安にかんじコメントしました。でも経済的に二人までときめてるので、気をつけないととおもいます。