※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
家族・旦那

旦那と旦那のお母さんに対してストレス。旦那は育児に非協力的。亭主関…

旦那と旦那のお母さんに対してストレス。

旦那は育児に非協力的。
亭主関白が強すぎて私の意見なんで聞かない。
旦那のお母さんは子供の面倒見ながら家事してるのを理解しておきながら次々と私に家事を押し付ける。
拒否しようもんなら、「私だって朝から働いてるんだよ」と毎回。だから、子供が泣いても構ってあげられない時がある。お母さんから頼まれたこと優先。

旦那と一緒で一言よけいな事言われてイラっとする!

夜中は次男の授乳と娘が熱発してるからあまり寝てないのに眠たい顔をすると機嫌損ねるから眠たい顔さえできない。

本当に精神科で不眠の薬もらってこようかな。最近、1時間寝れれば良い方なんだよな…。

コメント

私なら育児放棄するモラハラ夫とは、別れます!婆にとって、ちびちゃんずママさんは、単なる家政婦ですよ💦

今からされたこと言われたことをノートにまとめたりして、準備開始ですね!ICレコーダーやスマホのアプリ等で、気付かれないように録音もいいかもですね!最近は、ペンの中に小型カメラ等付いているものもありますよ!

何よりもお子さん達の為ですよ!そんなバカ共と一緒に住んでたら、子供達にとって悪影響ですし、ちびちゃんずママさんもそんなんで子供達を、社会に送り出したくないじゃないですか😩

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

アドバイスありがとうございます!
    少しでも対策とりたいと思います。

• 6月19日