※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セロリ
子育て・グッズ

千葉県印西市で鯛が売ってる場所ありますか??もうすぐ子供がお食い初めでして教えて頂きたいです(>_<)

千葉県印西市で鯛が売ってる場所ありますか??
もうすぐ子供がお食い初めでして教えて頂きたいです(>_<)

コメント

yoshi

スーパーに頼めば用意してもらえると思いますよ。
その時はどのくらいの金額になるのか、もしくは予算を伝えるといいと思います。

ゆり

ヤオコーで頼んで1980円でした!
サイズが2種類あるって言われて、うちは小さい方にしたので、大きいのはいくらか忘れてしまったのですが…。
焼いてあるのを冷凍してあって、レンジで温めてから使うものでしたよ。

どんぐりかーか

千葉には住んでないですが近くのスーパーの鮮魚コーナーで注文できませんか? 東京に住む友人はそうやって頼んでましたよ

チワさん。

印西市ではないですが車をお持ちでしたらアリオ柏の一階にある生鮮魚介類屋さんで鯛の塩焼きがありましたよ。立派で詳しい価格は忘れましたがそんな高くなかったです。一度問い合わせてみると良いかもです。

ゆまま

印西ではないんですが白井駅前のトウズなら頼めば焼いてくれますよ‼️この間うちの子もお食い初めでトウズに頼みました❗値段はばぁばが払ってくれたのでわかりかねますが。。。
美味しかったです❗
ヤオコーも確かにやってくれたような‼

ぽにょ

うちは、一幸でお食い初めをやったので、鯛を頼みました。
たしか、お持ち帰りでもやってくれたと思います。問い合わせてみてください。

セロリ

皆さんありがとうございます😊
今日早速見てこようと思います(*^^*)

えりちゃん37

イオンの魚コーナーの人に聞いてみるとありますよ、三種類あったかな

ゆう

印西市のビックハウスで売ってますよ。1300円くらいでした!