※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
子育て・グッズ

今月で1歳になり完母でしたが、何となく卒乳に近い感じがあるので牛乳を…

いつもお世話になっています!
今月で1歳になり完母でしたが、何となく卒乳に近い感じがあるので牛乳をあげようかと思っています。
そこであげる牛乳は何でも良いのでしょうか?
こんな鉄分が入ってるやつが良いとかあるのでしょうか?
あと牛乳をあげるタイミングはいつですか?
離乳食の時?おやつの時??
無知でお恥ずかしいですが先輩ママさん教えて下さい(>_<)

コメント

ずにゃん

成分無調整 と書いてあるものをあげてください🙌🏻✨
タイミングはいつでもいいかなと思いますが、わたしはおやつの時の水分ほにあげはじめました!

  • 葉月

    葉月

    成分無調整ですね‼️
    おやつの時が1番あげやすいですよね👍
    参考にさせて頂きます♡

    • 6月19日