※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が夜12時間、昼間もしっかり寝ることに心配があります。

1歳2ヶ月の男の子です。寝すぎなのでは⁈と心配です。。

1歳1ヶ月で卒乳しましたが、それまではほぼ夜通しで寝てくれず私も疲労困憊でしたが、卒乳してから夜通し12時間(20時〜8時)寝るようになりました。

そして、お昼寝は13時〜15時過ぎまでしっかり寝ます。
なんなら朝寝1時間する時もあります。。

今までお昼寝朝寝はしていても夜通しぐっすり寝れたことがなかったので、1歳ってこんなに寝るものなの⁈と心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらい寝ます!1歳5ヶ月です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました🥹

    • 5月11日
ちゃん

同じく1歳2ヶ月男の子です😊
生後1ヶ月過ぎから夜は10時間以上寝る子で
今では朝寝もお昼寝もするし夜も変わらずぶっ通しで寝ます!なんか月齢上がる度に寝る時間増えてない?ってレベルだから心配だったけど母のゆっくりする時間ができるからありがたいと思って寝かせてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました!
    たしかに、ゆっくりできる時間増えて感謝です🥹🌷

    • 5月11日