※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

高プロラクチン治療中で妊娠検査薬が陽性。病院に行く前に先生に伝えた方がいいですか?出産は別の病院を考えています。

いつも質問してばかりです💦
先輩ママさんお世話になります🙇‍♀️
高プロラクチン治療中ですが、昨日フライングで妊娠検査薬うっすら陽性でました👀
高プロ治療のため、今日病院に行く予定なのですが、フライングでうっすら陽性になったことは先生に伝えた方がいいのでしょうか?

ちなみに、出産は別の病院にしようと考えています💦

コメント

はじめてのママリん

フライングだけど、陽性になりましまと言うべきだと思いますよ〜♪♪
私も高プロで生理不順でしたが治療外で自然妊娠😳
「生理が来ない」と10日前に病院に行って生理を起こす薬を飲んでましたので、検査薬で陽性が出てすぐに病院行きました。
私は内診時点で5wとのことでしたので胎嚢も確認出来ましたが、フライングですので胎嚢までは確認出来ないかと思います🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます☺️不安だったので助かりました💦
    これから病院へ行って、アドバイスどおり伝えてみようと思います☺️💐🌸

• 6月19日