※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シエル
雑談・つぶやき

細かいことですが…缶の底に残ってる少しの粉ミルク、皆さんはどうされて…

細かいことですが…缶の底に残ってる少しの粉ミルク、皆さんはどうされてますか? 主人がミルクストッカーに計って入れてくれてる時にちょうどミルクがなくなったんですが、次の新しい缶を開封した時に残った少しの粉ミルクをサラサラと移したんです。
私は衛生的にも不潔だと思うんですけど、主人はもったいないし、みたいな感覚で…
私が細かすぎるんですかね?´д` ;💦
つまらない質問ですけど良かったらお返事お待ちしています💦

コメント

すばる

いや、ダメですよ〜😵

粉ミルクは開封したら1ヶ月以内に使わないといけないし、少しだとしても古いのが混ざってしまったら良くないです!

私ならもったいないですが、使わないです…😭

• シエル

シエル

やっぱりそうですよね‼️
    開封したら1週間もたないので期限は大丈夫なんですが…
    混ざるの良くないですよね😭
    次回はやめてもらいます‼️

• 6月19日
晴さやかりん🐶🗿

私は、最後のほうに余った粉ミルクは、コーヒーに入れて飲んでいました☕結構おいしくなります✨

せっかくの新しい缶に、古いのは入れないほうがいいと思います❗
細かい事ないと思いますよ❗

• シエル

シエル

ありがとうございます😊
    自分が細かすぎるのかと思ってました💦
    コーヒーいいですね☕️♪
    主人にも伝えます‼️(*^o^*)

• 6月19日