※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
雑談・つぶやき

大阪市内で私の住んでるところは今日震度4でしたが、かなり揺れました😭…

大阪市内で私の住んでるところは今日震度4でしたが、かなり揺れました😭数分前も震度2ですが揺れました😭😭
怖くて体がずっと震えています。旦那は夜中仕事でいなくて、子供と2人なので怖くて眠れそうにないです。同じような方お話ししませんか😭😭

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

大丈夫ですか??
旦那さんいらっしゃらないと不安ですよね💦
わたしも京都市在住でさっきの震度4で飛び起きました…

• もも🍑

もも🍑

怖いですよね😢
    寝てたのに飛び起きられたんですね😭😭
    私は怖くて寝れないです😢

• 6月19日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

わたしも眠れなくて寝転がってママリ徘徊してました…
    もう今夜は寝れそうにないです(´;Д;`)
    お子さん小さいですし、不安も大きいですよね。
    ご主人は何時頃帰ってこられるんですか??

• 6月19日
  • もも🍑

もも🍑

怖くて眠れないですよね😢
    そうなんですよ😭守ってあげないといけないのに、私がびびってばかりで、、
    もっちーモチモチモチモチモチさんも1歳のお子様と、現在妊娠中とのことなので、とても不安ですよね、、
    何かあった時はお子様も、お腹も守らないといけませんもんね😢💓

主人は最近遅くて朝の7.8時ごろです、、
    今日ははよ終わると思うし帰る!とは言ってますが、早くても4.5時だと思います。。

• 6月19日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

わたしも今朝の地震は怖くて怖くて号泣しながら息子に覆いかぶさってました。情けないです。
    身構えてる分、さっきのは少し冷静でいられましたが、それでも怖いもんは怖いですよね💦
    息子はさっきの揺れには動じず爆睡してます…それが救いです笑

4.5時…まだ先ですね…はやく帰ってきていただきたい…
    うちは主人は家にいますがそれでも不安です💦
    もうこれ以上地震が来ないことを祈るばかりですね…

• 6月19日