※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

ヤナセクリニックでの出産や通院中の方へ 陣痛時の電話連絡や夜間・休日の連絡先を教えてください。

三重県津市 ヤナセクリニックで出産、もしくは通院中の方!
ヤナセクリニックでは
『陣痛が来たらどの程度で電話をしたらいいのか』
『夜や休日などに陣痛や破水など来た場合の電話番号』

を知っている方教えてほしいです.°(ಗдಗ。)°.
出産はまだまだですし聞けば教えてくれると思いますが一度気になったら知りたくて…

コメント

ぷう子

ヤナセさんで出産しました!
電話については上の方が言っていただいているので割愛します。
私は初参だったので、陣痛が来て間隔測って10分間隔の時に一度電話しました。その時の電話の様子などですぐ来てとかもう少し待ってとか言われます。私はまだ全然耐えられる感じだったので1時間したらもう一度電話してと言われ、1時間後に電話して様子を伝え、○時に来てくださいって言われました。安産教室とかでも教えてくれると思いますが、不安ですよね〜😅

あたんママ

私もヤナセで出産しましたが、私の場合出産の2日前から前駆陣痛が激しく入院させてもらったのですが、その前駆陣痛の時の痛みで間隔の時間とおしるしが来ていたのを伝えたら来てくださいと言われました!夜や休みの日でもいつもと同じ番号で繋がるので大丈夫です!