※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけいciel
子育て・グッズ

幼稚園の見学にはスーツが必要ですか?それともシャツぐらいの服でも大丈夫でしょうか?近所に相談できる人がいなくて初歩的な質問です。

遅い時間に失礼します。そろそろ幼稚園の見学に行こうかと思っていますが行く際の服装はスーツ?がいいんでしょうか?シャツぐらいの綺麗めの服とかでも大丈夫でしょうか?近所に相談出来る人がいなくて初歩的な質問ですいません…

コメント

arc

普通の幼稚園なら私服で大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
気になるなら綺麗めなお洋服で良いと思います。

• おけいciel

おけいciel

返信ありがとうございます(*´ω`*)普通の幼稚園なので…私服で大丈夫なんですね.+*:゚+。.☆

• 6月19日
ゆーみん

TシャツGパンで来た方もいますよ😄
一番多いのは動きやすく、かつカジュアル過ぎない感じの人が多いですね✨
スーツは…ごく稀って感じですよ‼️

• おけいciel

おけいciel

返信ありがとうございます(*´ω`*)あんまりかたくない服装でいいって感じなんですね.+*:゚+。.☆動きやすい服選んで行って来ます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 6月19日