※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

冬生まれの赤ちゃんの退院時のお洋服を見せてください。過去の経験やこれからの予定も教えてください。写真をお願いします。

12月出産予定です(*^^*)
退院時に何を着せるか迷っています。

是非冬産まれのお子さんの
退院時のお洋服見せて下さい♡

過去にこんなだったよ!
これにする予定だよ!
何でも構いません。写真お願いします♡

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産です。

うちは、短着、長着に2WAYロンパースにおくるみの予定です(๑′ᴗ‵๑)

• まろ

まろ

回答ありがとうございます!
    私も組み合わせはそのつもりなのですが、2wayのロンパースをどういった物にするか迷っています(>_<)
    もしよければ写真か何か見せて頂けないですか?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは性別はっきりしないまま出産になっちゃったので、紫ベースのロンパースにしました(⋈・◡・)
    四角のお包みは用意してなくて、チャイルドシートとかもそのまま乗せられて楽かな♪と股割れのお包みにしちゃったので、ロンパースはズボン型にして着せる予定です☆

• 11月18日
  • まろ

まろ

可愛い〜♡
    ちゃんと正装(?)した方がいいのかなと思ったんですがカジュアルでも
    全然大丈夫ですね♡
    ありがとうございました!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ベビードレスは買ってません(笑)
男の子だったら、主人の着た着物てお宮参りなので…

冬なんで、お包みしちゃって見えないし、回数着るものでもないのでなくてもいいかなっと思ってます(⋈・◡・)