※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
その他の疑問

大阪、京都など関西方面に水などの物資を送ったとしても交通麻痺などで…

大阪、京都など関西方面に水などの物資を送ったとしても交通麻痺などで届かないでしょうか?友達、同僚、親戚などいるため、もし困っているなら送りたいのですが。

コメント

ぐリ

熊本地震被災しました。
神奈川にいた友達が物資を送ってくれましたが生活もだいぶ落ち着いてお店もちらほら開いてきた頃に届きました。
届くには届きますがめっっっっちゃ時間はかかると思います(´・ω・`)

• 幸🍀

幸🍀

そうなんですね。肝心な必要な時には間に合いませんね...😢教えてくださってありがとうございます!

• 6月18日
ねこっちゃん

大阪住みです(^-^)
今の所そこまで困ってないと思いますよ(^-^)
お店から水はなくなってましたが
とりあえずは大丈夫な地域も多いので
何とかなると思います!

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます。関西方面の友人などに聞いてみます。困っていないといいのですが💦まだまだ余震などお気をつけください。

• 6月18日
およねーず

場所によるとは思いますが、うち(枚方市)の近辺は普通に荷物届いてますよ。
近所のお水は完売でした。
2、3日は注意が必要との事なので、今のうちに送って差し上げたら喜ばれるかも知れませんね!

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます。そうですね、送るなら早めに送ります!まだまだ余震などお気をつけください。

• 6月18日