※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっかー
産婦人科・小児科

札幌の白石産科婦人科で入院、出産した方で食事の写真を撮った方、いらっしゃいますか?食事が楽しみで見せていただきたいです✨

札幌の白石産科婦人科で入院、出産された方で食事の写真撮った方いらっしゃいますか?もうすぐ入院なのですが食事が楽しみで楽しみで…もしあれば見せていただきたいです✨

コメント

まま☺︎♡

先月出産しました(^^)
ご飯、とてもおいしかったです。
ボリュームあって残すこと多かったのですが、ご飯美味しくていつも満足していました。
普段の食事が美味しくてお祝い膳のほうが微妙に感じてしまいました…笑

• わっかー

わっかー

おめでとうございます✨

ありがとうございます!!私の好きなプルーンヨーグルトもある…!
    帝王切開なので術後すぐのご飯は期待していないのですが、楽しみになりました✨

• 6月18日
  • まま☺︎♡

まま☺︎♡

すみません、食札に名前がモロ書いてあるままでした…ので削除してしまいました!ごめんない(>_<)

• 6月19日
  • わっかー

わっかー

あら!気づかなかった💦参考になりました✨ありがとうございます😊

• 6月19日
toami

二人とも白石産婦人科で産んで美味しそうなご飯だったって印象が全くなかったのですが上の方の写真を見て変わったのかな!?とちょっと期待しました🙆💕
お祝い膳は中身ほとんどかわってないですが(私の時は魚がお刺身でした)お祝い膳…美味しくないです…(笑)

• わっかー

わっかー

検索しても全然出てこないので、それくらいのものなのかなーって思ってて💦病院だし期待するのもどうなのと思うのですが、楽しみにしちゃいますよね…お祝い膳には期待しないことにします!笑
    ありがとうございます😊

• 6月18日
しーたん

3月末に出産しました( ◜௰◝ )
上の方が言われてるように、お祝い膳よりも普段の食事のほうが美味しかったです♡
わたしが入院したときはお昼に中華丼やスープカレーの日もありましたよ〜!(写真は中華丼です♡)

• しーたん

しーたん

自分で作るサンドイッチの日などもありました( ◜௰◝ )

• 6月19日
  • わっかー

わっかー

おめでとうございます✨

わー!立派なエビ!!美味しそう✨楽しみです。ありがとうございます😊

• 6月19日
combimama

写真は撮ってませんが…みなさんが仰っているように、お祝い膳より普段の食事の方が美味しかったです❤️
最近のご飯は前よりもっと美味しそう…❤️
入院楽しみです٩( ᐛ )و笑

• わっかー

わっかー

でも、一度きりのご飯の方が美味しいよりいいのかもしれませんね笑

私も人生初の入院楽しみです✨笑

• 6月19日
のーたん

写真毎日撮ってたのに、なくなっちゃいました😭帝王切開ですか❓私も帝王切開でした☺️ただ、痛さのあまりご飯どころ出はなかった記憶はあります(>_<)料理は美味しいですよ✨ただサラダにドレッシングついてる時とないときがありました😲術後のドレッシングは気をつけて下さい(>_<)ムセると死ぬほど傷にひびいて痛かったです(笑)

• わっかー

わっかー

そうなんです。意地でも食べてやろうと思ってるのですが、それどころじゃないですかね💦笑
    わかりました!気をつけます!笑
    ありがとうございます😊

• 6月19日
菜

2月に産んだときは
食事は微妙だったです…笑
美味しそうになっててびっくりです😊

• わっかー

わっかー

あまり期待せずにたのしみにしたいと思います💦笑

• 6月19日

2年前のものですが…
このままずっと入院していたいと思うくらい美味しかったです(笑)

• わっかー

わっかー

えー!そんなにですか!楽しみー✨ありがとうございます😊

• 6月20日

美味しいので満足感がありました!

退会ユーザー

すみません💦
    同じ所に投稿できなかったです😣

• 6月20日

退会ユーザー

ちなみに今回白石産科婦人科出産でお世話になる予定です😆
    今日が出産予定日でいつ陣痛くるかわかんないので、もしかしたら同じタイミングで同じ食事食べるかもですね😊

写真だけでは少しわかりにくいやつの説明を
    写真1枚目はハンバーガーとパンプキンスープです!
    3枚目は塩焼きそばです

• 6月20日
  • わっかー

わっかー

そうなんですね!楽しみ✨ワクワクドキドキですねっ💓

• 6月20日
ユリ♥

私も帝王切開で出産しました。
ごめんなさい、写真はないのですが、、
「ザ、健康重視!」って感じのメニューでした。😭
米をあまり好んで食べない自分にはもっと麺を出して!肉料理出して!って思っちゃいました。
メニュー表を見ていた看護師さんが「また○○かぁ⤵」って会話してるのを見たり、出産翌日の朝ごはん、前日の注射の副作用から吐き気がひどくとても食べられなくて見るのも辛くて。無理して食べなくていいよーって言ってくれて看護師さんが私の食事の丼の蓋を開けて「魚かぁー(煮付け)気持ち悪い時にこれじゃ余計食欲わかないよねー」って言ってました笑

好き嫌いなくなんでも食べれる方ならきっと、美味しく食べられると思います。
野菜メインです💦

るのん

8月15日に帝王切開で入院して翌日に重湯じゃあなくて普通のご飯出たのは感動しました!ご飯後美味しいので入院が苦痛じゃあなかったです!!のせときます!

るのん

朝ご飯こんな感じのも出ます!