※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚いお話になるのですが、最近下痢が酷いです😢前回の妊娠で痔になってし…

汚いお話になるのですが、最近下痢が酷いです😢
前回の妊娠で痔になってしまい産後すぐに手術しました!
それでもう2度とあんな辛い思いはしたくないと思い食生活にも気をつけて術後はほとんど毎日便が出るようになりました。
今回の妊娠でも便秘になることなく快便だったのですが最近は頻繁にお腹が痛くなって便が出ます💦
妊娠後期になるとよく便が出ると言いますが毎回下痢なので少し不安です😢なにか腸の病気みたいなのになってるんですかね?😂
病院行った方が良いと思いますか?💦

(カテ違いかもしれませんがすみません)

コメント

たも

下痢も続くとお尻に良くないのでまずは通ってる産科に相談してみてはどうでしょうか?

単に下してるだけなら整腸剤とかで落ち着くかもしれませんし、腸に異常がとかなら病院紹介してもらうとかもできると思いますし

私は下の子妊娠中、下痢と便秘を繰り返してました😭😭😭