※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

東京都江戸川区瑞江で評判の良い小児科ご存知の方いらっしゃいませんか?

東京都江戸川区瑞江で評判の良い小児科ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

私は行けていないのですが、周りの何人かのママ友からいいよ❗と聞くのは、はるえこどもクリニックです😊

瑞江駅から見るとちょっと遠いのですが💦

• ひので

ひので

ありがとうございます!私の家からだと近そうです(*´-`)

• 6月18日
ぴあす

ママ友がわんぱくクリニックがいいって言ってました!
うちはM'sこどもクリニックに通ってますが、先生が日によって違うので、次はわんぱくクリニックに行ってみようかなと思ってます😊

• ひので

ひので

ありがとうございます!
    わんぱくクリニックもいいのですね🙆‍♀️そちらも候補にいれてみます✨

• 6月19日
ござる

家が近いですね😊💡はるえこどもクリニックに行ってます!先生が1人なので慌ただしいですが信頼出来る先生だと思いますよ。M'sこどもクリニックも行きましたが新しくて綺麗で待合室も広くお休みがないのでもしもの時に駆け込めます😃

• ひので

ひので

そうなんですね。そちらへ買い物へよく行くので、1番便利な距離です✨M’sこどもクリニックも綺麗そうだなと思っていました。参考になります、どうもありがとうございます😊

• 6月19日