※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

薄い青い線が見えて乳首が痛い。生理前で不安。子宮横が痛い。卵巣嚢腫があるけど痛みは妊娠初期の可能性も?妊娠の可能性について知りたいです。

この前も載せましたが何度もすみません。この前クリアブルーで薄く細い青い線が実物だとみえるんですが、乳首が痛くなってきました💦
生理前もあるのでどっちなのかソワソワです。
子宮の横あたりもチクチクするような痛みがあります。卵巣嚢腫もってて3センチ5ミリのなんでそれから痛いのか?もしかしたら?妊娠初期の痛みなのかなぁ?とか
こんな感じで妊娠だったかたいますか?

コメント

わりばし

昔そんな感じで出来たことあります。
しきゅうがチクチクして乳首も痛くて
私も生理前の時にでした。
もう一度検査してみて

• 美華

美華

そうなんですか?まさかとは思うけど日にちみてまた検査薬してみます

• 6月18日
  • わりばし

わりばし

それが良いです。

• 6月18日
625

生理予定日に検査薬するまで、私はめっちゃ乳首痛かったです😱💦胸も今までの生理前の張りよりも全然比にならないくらいパンパンに張ってました💦
子宮かわかんないんですけど、食べ過ぎたみたいな感じでお腹がキリキリ?してたような気がします😔

• 美華

美華

乳首がチクチクしてるんですよ…たしかに生理予定日によくなるんですが気になる感じです

• 6月18日