※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaママ
妊娠・出産

前置胎盤で逆子張り止めをもらい、出血時に注意されています。仕事と子育てに不安があります。同じ経験をされた方いますか?

今6ヶ月なのですが今日の検診で前置胎盤といわれ、お腹もはってることもあり、その上逆子張り止めをもらいました。
二人目の妊婦だったので余裕やと思ってたらまさかで、出血したらすぐきてとか言われ、今びびっています。
仕事もしているし、上の子はまだ2歳だし、こんな経験された方おられますか❓
普通分娩でしたか?

コメント

nt

私も三人目にしてかなり早い段階で前置胎盤気味と言われました。
もし治らなかったら自宅から一時間以上の大学病院で管理入院と言われ、色々検討したのち里帰り出産することにしました。
色々聞くとビビりますよね(._.)
私は前回の検診で前置胎盤は治ってると言われたので、大きい病院ではなく個人病院で産めそうなんですが、今のところ逆子だよと言われました💦
今は上手いことまわって~とお腹の赤ちゃんに言っています。

• mikaママ

mikaママ

ほんとびびってます。
    無事産めたらいいのですが…

• 6月19日
ながれ

私も2人目、前置胎盤で逆子ということで総合病院に回されてしまいました。

胎盤も少しずつ上がり、逆子も治ったので普通分娩でした。

• mikaママ

mikaママ

普通分娩になればいいのですが…

• 6月19日