※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

旦那と今色々あり別居しています。別居してまだ1ヶ月なんですが、子供…

旦那と今色々あり別居しています。
別居してまだ1ヶ月なんですが、子供に会いたいと言いながらも会いに来ません。
会いに来ないのにパチンコにわ行きます。
金銭面も心配し言うと一緒にいないのに言われる意味がわからないと言われました。
みなさんならどう思いますか?
離婚などを考えています。子供の件もそうですし。

コメント

lemon

会わせなきゃいいんじゃないですか?はるかさんは旦那と子供とうまくやりたいんですか?修復したいんですか??
離婚でいいのでは?

• はるか

はるか

修復できるならしたいです。
    だけど、旦那の行動など話し合った結果これですし。

• 6月18日
  • lemon

lemon

そうなんですね、もう別居してるイコール旦那さんからしたら自由とか思ってるのかなと思いました💦

• 6月18日
  • はるか

はるか

多分それもあるのかなと思います。
    どーすればいいのかわからないです(´・ω・`)

• 6月18日
ままり

どういう理由での別居なのでしょう?
とりあえず別居なのか、離婚に向けての別居なのかにもよるかなぁと。
子どもに会いたいと言うだけで会いに来ないなら、とりあえず言ってるだけだと私は解釈しちゃいます。
家に誰もいないからパチンコで暇つぶししてるのかなー。パチンコがお小遣いの範囲ないなら文句は言わないかも。生活費も使い込んでるなら、妻子を養う気は無いんだろうなと思います。

• はるか

はるか

旦那が私に手を上げて別居しました。
    毎日行くのもあれかなと思います

• 6月18日
あぐり

何が1番の原因で別居されているのか分かりませんが、会いたいというのに子どもに会いに来ず、お金のことを心配してもそういった態度なら もう相手には家族でやっていくみたいな考えはないんだな、と思って早めに離婚すると思います。

• はるか

はるか

私が言ったらそう言ってくるのに義理親が言ったらなにも言わないのでそこもおかしいなと思います

• 6月18日