※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

冷え性改善のためによもぎ蒸し温座パットを使用しています。いつまで使うのが良いか悩んでいます。妊活中はいつまで使うのが適切でしょうか?

元々すごい冷え性です(>_<)❄
今の時期から冬の間はずっと手足はもちろん体の芯から寒い感じです。
冷え対策に、よもぎ蒸し温座パットを使い始めたのですが、いつ頃までの時期に使用するのがいいでしょうか?
かなりあたたまって気持ちいいし、冷え改善されているように実感しています!
調べてみると、妊活には排卵日までがよいとか着床時期までがよいとかマチマチです。それとも極度の冷え性の場合は生理中以外はずっと使用していた方がいいのでしょうか?♨
実際によもぎ蒸し温座パットを使用して、妊娠したよ!って方いらっしゃいましたら…どのように使用していたかアドバイスお願いしたいです♡😭

コメント

deleted user

私は、着床期に熱いとよくないと聞いて(岩盤浴とか)よもぎパットは排卵するまででした!
排卵終わったらやめてました。
その代わりもこもこパンツはずっとはいてましたよ♡

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    アドバイスありがとうございます!
    着床期はよくないんですね💦
    排卵日付近でやめます!
    助かりました♡

    • 11月16日
ネイルまま

はじめまして♪私は生理後から排卵前まで使ってます(*^^*)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    アドバイスありがとうございました!
    排卵日までなんですね😉私もそうします♡
    助かりました✨

    • 11月16日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    ヨモギパッド高くないですか??( ̄∇ ̄)

    • 11月16日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    高いです😭
    6個入りで1080円のやつを使ってます!今回2箱買ったので2160円…💵サプリ飲んだり排卵検査薬買ったり…お金が大変です💦

    • 11月16日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    高いですよね(ノД`)その他妊活のために色々サプリなど飲んでると出費が(泣)
    みっこさんも最近ハネムーンに行かれたんですね♡私もそうです(*´∀`)ニヤリ♪♪

    • 11月16日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    出費がかさみますよね😭大事な出費ですが…。
    はい、前月ハワイに行きました!同じですね(*^^*)
    以前2ヶ月くらい妊活をしていましたがハネムーンが決まってお休みして…また今月から再開したところです!♡

    • 11月16日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    妊娠に繋がる出費だといいんですが(*´∀`)みっこさんはどんなお仕事されていますか?私は結婚を機に辞め専業主婦です。
    ハワイ同じですね(*^^*)

    • 11月16日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    全く同じです(笑)
    私も結婚と同時に仕事をやめて主婦です🎽時間がたくさんある分、いろいろ敏感に妊活のことばかり考えてしまいます😜
    早く授かりたいですね♡

    • 11月16日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    主婦なんですね(*´∀`)同じですね♡♡
    そうですよね~家にいると考えちゃいますよね^_^;
    お互いの元へ早く可愛いbabyが訪れますように♡♡♡

    • 11月16日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ですね♡妊活にいい!ということは手当たり次第実践してみていますw後悔しないように😁これで恵まれなくても今月はしょうがないやって諦めつくように(笑)
    お互いがんばりましょう(*^^*)

    • 11月16日