※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
妊娠・出産

予定帝王切開で出産予定の方が、早く陣痛がきてしまい不安です。4人目の妊娠で初めての帝王切開で、37週台に出産経験あり。仕事をしていたが切迫早産で産休中。手術日まで持つか心配です。

予定帝王切開で出産経験のある方で、手術日より早く陣痛がきてしまった方はいらっしゃいますか?
4人目の妊娠で今回はハイリスクのため初めての帝王切開です💦上の子たちは37w0d、37w4d、38w0dで出産しています。
予定している手術日が38w1dで、すごく微妙な気がして😅上3人のときは専業主婦でしたが、いまは最近までフルタイムで仕事しており出血が続いたため切迫早産で早めの産休に入りました。お腹の張りも頻繁で、すでに前駆のようなものもあります💦
手術日までもつのか不安です(;o;)

コメント

ぽとふ

1人目の時は、38w2dに予定していましたが36w6dで陣痛があり37w0dで緊急帝王切開でした:( ;´꒳`;):

今回38w1dで予定していましたがおそらくもたないだろうとのことで37w1dになりそうです😅

• ノンタン☆

ノンタン☆

やはり早く陣痛がきちゃう場合もあるのですね💦わたしもつぎの検診のときに相談してみます!
    ありがとうございます!

• 6月18日
ままりん

陣痛ではありませんが予定帝王切開の2日前に破水してしまいました😅
38wちょうどでした。
緊急になりましたが特に問題なかったです😊
気持ち的にはちょっと焦りましたが🤣
ちなみに切迫早産でお腹の張りが頻繁でした💦

• ノンタン☆

ノンタン☆

破水ですか!わたしも1人目のとき破水からだったんで可能性ありますね💦
    予定狂って緊急帝王切開だと上の子の学校とかいろいろあるので困るんです😭手術日までじっとしてます(笑)

• 6月18日
あーさん

予定帝王切開の約1ヶ月前に破水してしまい、救急車で運ばれ緊急帝王切開になりました!小さく産まれてしまいましたが今はとても元気なので問題ないです😊✴

• ノンタン☆

ノンタン☆

1ヶ月前とは早かったですね💦元気で良かったです!わたしも切迫で張りが頻繁なので心配です。予定が狂うと上の子たちに支障が出るのでなるべく手術日までお腹にいてほしいです!

• 6月18日