※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emi⚜️
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がアデノウイルス感染で高熱4日目。双子の片割れは3日で熱が下がったが、息子は長引いている。病院受診を検討中。

1歳4ヶ月の息子ですが、
アデノウイルスに感染して
微熱2日
高熱4日目ですが、、、
もう一度病院を受診するべきですか?
食欲はないですが、水分は十分にとれてます。

先週双子の片割れが先に感染したんですが、3日で熱は下がったので今回もそんなもんかな…と思ってたら長引いてるので心配になってきて…。

コメント

おののこまち

うちの子は、1週間熱出てましたよー(ノ_・。)熱下がったら来てねと言われたので、途中で病院は行きませんでしたー!

• Emi⚜️

Emi⚜️

1週間、、、
    ですよね。調べると1週間続く場合もあるって書いてたので、もう少し様子見ても大丈夫ですかね😵

• 6月18日
  • おののこまち

おののこまち

脱水や、薬切れた、何か悪化してる??感じたら行った方がいいかと思いますよ〜!
    高熱びっくりしますよね、、、小児科なら電話で対応もしてくれると思うので、心配だったら電話いいかと思います!

• 6月18日
  • Emi⚜️

Emi⚜️

そうですね‼️‼️ありがとうございます😊

• 6月18日
ぺこ

うちも先月かかりました💦
高熱は5日〜1週間続くと言われたので、そろそろ下がると思いますよ!
だらだら高熱が続く・咳が悪化する・飲めない食べられない場合は受診するように言われました💡
ウイルスは特効薬ないので、自然治癒力に任せるしかないです😣

• Emi⚜️

Emi⚜️

そうですよね、、、
    そろそろ下がってほしいなぁ🤒
    ありがとうございます♡

• 6月18日