※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

産後1ヶ月2週で出血がありますが、生理かどうか不安です。生理痛はないです。生理が早く来ることはありますか?

産後1ヶ月と2週間です。1ヶ月検診辺りで悪露が止まりましたが、今日ドバッという感覚があり見てみると出血していました。
こんなに早く生理がくることはありますか?
生理痛などはありません!

コメント

ふじピー

なんとも言えませんが…
私の場合、もう悪露出なくなったな~ナプキンいらないかな~と思ってたのに、ドロッと悪露が出た💦
というのが産後1ヶ月前後で何度かありました(^_^;)
生理が早く始まる人もいるみたいですが、まだ悪露が残ってたのかな~?と思います😅

• もも

もも

そういう場合もあるんですね✨様子を見て見ます!!

• 6月18日
HRTRS

私は1ヶ月くらいで悪露が終わりそうになって、すぐ生理がきましたよ😫💦
鮮血であれば恐らく生理だと思います👍🏼👍🏼

• もも

もも

その頃母乳もあげてましたか?

• 6月18日
  • HRTRS

HRTRS

うちは完ミなんです😥
    でも生理きたら、母乳の味変わって赤ちゃんが飲まなくなるって言いますよね😱💦

• 6月18日
  • もも

もも

そうなんですね!!初めて聞きました!ありがとうございます✨

• 6月18日
ハルノヒ

私は1ヶ月検診の時には既に生理再開してました😅
産後3週間ちょっとで悪露はほとんど出なくなったんですけど、1ヶ月検診の前日に出血…。内診してもらったところ、子宮内の悪露はもうキレイになっているし、血の色も明らかに生理だと言われました。ちなみに、この時既に完ミでした。
産後1ヶ月で生理もあり得ます!

• もも

もも

すごい早いですね!!!鮮血なので 生理かもしれないですね😭

• 6月18日