※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
子育て・グッズ

鹿児島市のらららこどもクリニックの発達外来を受診された方、どのような感じでしょうか?医師の診断までつくのでしょうか?教えてください。

鹿児島市のらららこどもクリニックの発達外来を受診された方いらっしゃいませんか?来月、子供が受診する予定ですが、どのような感じでしょうか?医師の診断までつくのでしょうか??教えて下さい。

コメント

まな

らららこどもクリニックの先生、とってもいい先生ですよー(^ν^)
まじめそうで、話が凄くお上手という訳では無いけれど、安心感があります。
私は気になる事があるといちいち相談しに行っちゃいますけど、些細な事でもこちらが納得するまでキチンとお話も聞いてくださいますよ(^ω^)
答えになってないかもしれないですけど、おススメです!

• スカイ

スカイ

ありがとうございました☆
    別の所で発達検査を受けた事はあるのですが、病院受診した事はなくて。診断を付けてもらいたく、受診する予定です(>_<)
    コメント見て安心しました!

• 6月20日