※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

旦那が出勤中で不安。帰宅してもらうべき?

みなさん、地震大丈夫ですか?
正産期に入り、いつ産まれてもいい状態なのですが
旦那は仕事にいっています💦
仕事から帰ってきてもらった方がいいでしょうか?

不安すぎます…

コメント

怖いですよね💦大丈夫ですか?

どうしても帰ってきてほしいなら
お願いして見てはどうでしょう?
難しいと思いますが(^◇^;)

• maru

maru

ほんとびっくりしましたね💦

結構大きい地震なのに普通に働く日本って凄いですよね😭異様に思えます……

• 6月18日

退会ユーザー

たしかに…。
    普通は帰りますよね😭😭日本おかしい💦

• 6月18日
✩ちゃめ✩

大丈夫ですか?心配になりますよね💧
でも、仕事から帰ってきてもらうのは難しいかと思いますよ💧
せめて、連絡がこまめに着くようにだけ旦那さんにお願いしたらどうですかねー?

• maru

maru

とりあえず帰ってきてくれて、いままた仕事に行ってもらいました💦
    ちゃめさんももうすぐ産まれるんですね!お互いがんばりましょう!

• 6月18日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

1度帰宅出来たんですね!?良かったですね😭
    その後大丈夫でしょうか?怪我人、お亡くなりになられた方も居るようですね。
    気が気では無いかと思いますがお身体第1で気をつけてくださいね!!
    北海道にいる為現実味が無いコメントで申し訳ないですが、皆さんの無事&安全をお祈りしています。
    私は明日から入院で明後日には予定帝王切開で出産です。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 6月18日

大阪住まいですか??
朝ニュースをみてビックリしました💦

• maru

maru

旦那が仕事にいってすぐのことだったので、ほんと怖かったし元々サイレンなど大きい音恐怖症でパニックになってしまいました💦

• 6月18日
koi

結構大きな地震で、余震も続いてるみたいですね。南海トラフの予言日も近いので怖いですよね💦
避難場所の確認などをして、ご主人とすぐ連絡取れるようにしておいたほうがいいと思います。

• maru

maru

いつまた来てもおかしくない状況で怯えるばかりです😭ありがとうございます。

• 6月18日

不安ですよね…

うちの旦那は緊急呼び出しで出社しました…
「余震があったら帰れないからとりあえず避難所確認しとけ」って言い残して💦

帰れるなら帰ってきてもらった方がいいと思います‼︎

• maru

maru

私のお父さんも、鉄道関係の会社で緊急呼び出しされて行ったみたいです💦
    あのあとすぐに帰ってきてくれて先程またお見送りしました!

• 6月18日
mmmmmm

本当ビックリしました( ;∀;)
大阪ではないですが、震度3でした、、
今日から39週でいつ陣痛来るかもわからないし、上の子達もいるし、、不安です💧💧
今日に限って旦那は健康診断で昼まで連絡とれずです( ;∀;)

• maru

maru

いつ産まれてもいい状態での大地震、ほんと怖いし今じゃない!!って気持ちです💦
    お互いお産頑張りましょう😭

• 6月18日
ままり

同じく正産期に入り、同じ状況出不安です💦
うちは震度4の地域でしたが、かなり揺れました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
主人は既に職場にいたため、何かあったらすぐ避難してねと、LINEが来ました💦
帰るに帰れない仕事なので仕方ないですが怖くてたまらないです…

• maru

maru

同じ環境の方がいて安心しました😭これから余震もまだあるかもしれない状態ですが、気を抜かず頑張りましょうね😭

• 6月18日
かおり

地震すごかったですねー(+ε+;; ))
寝てて、びっくりしすぎて怖すぎてベットから落ちたのかこけたのかわからないけど、やばかったです💦💦
お腹打ってないと思うから大丈夫だと思いますが、、
うちの旦那も仕事行ってます。
旦那に実家帰っとけって言われてとりあえず実家に避難?しました。
1人は不安すぎますよね💦💦
帰って来てもらえるなら帰って来てもらった方が良いと思いますが、難しいですよね。。

• maru

maru

お腹痛かったり出血したりしたらすぐに病院に連絡してくださいね😭
    大変な時にコメントしてくださってありがとうございます😭

あのあとすぐに帰ってきてくれて、さっきまた送り出しました💦

• 6月18日

びっくりしましたね💦大阪市内で震度4の地域でしたがかなり揺れたように感じました( ; ; )
旦那からすぐ電話かかってきて実家に帰っとくように言われてマンションエレベーター止まってるしと思って実家帰ってました!
電車止まってたりもしてるしなかなか帰ってきてもらうの難しいかもですがこのまま余震もなく落ち着いてくれるといいですよね( ; ; )

• maru

maru

マンションだったら余計に揺れた感じすると思います💦
    落ち着いてくれることを願います😭

• 6月18日