※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

陣痛と便意の痛みが混在していて、陣痛の始まりかどうか分からず不安。規則的な痛みもあるが、痛みの感じ方が違う。様子を見るべきか迷っています。

陣痛なのか便意のお腹の痛みなのかわかりません😂
便秘で下剤を飲んでるので、うんちでお腹が痛いのかもしれませんがお腹と腰が痛いです😭
間隔はだいぶ規則的な感じもしますが、痛みは顔をしかめる程度で、よくオナラも出るしお腹がぐるぐるしてるのでやっぱりうんちのような気もします😓
どのくらい様子を見たらいいですかね😥
経産婦なのに陣痛の始まりがよくわからず💧
陣痛はもっと子宮がギューッとなる感じだったと思うんですが、陣痛の感じ方って毎回同じではないんですかね💦

コメント

ちーびさん

経産婦なので ちょっとでも ん?ってなったら
産院に電話して確認が良いですよ🎶

経産婦って思ってる以上に進み早いです😂

• こんちゃん

こんちゃん

子供たちも寝てるので朝まで我慢したいと思ってるんですが無謀ですかね😂
    間隔は規則的だけど陣痛の痛みはこんなもんじゃないってわかってるので、まだまだ我慢できそうな感じで😅
    2人目の時も規則的な前駆陣痛が夜中にあったのでまだ信じられず💦
    とりあえず産院に指示をもらった方が安心かな😥

• 6月18日