※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミっこ
子育て・グッズ

ママ友の誕生日にプレゼントあげたりしますか?あげる方は何をプレゼントしましたか?

ママ友の誕生日にプレゼントあげたりしますか?
あげる方は何をプレゼントしましたか?

コメント

あげたりしません🤔
そんなに仲良いママ友がいません😂

• グミっこ

グミっこ

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね╰(*´︶`*)╯
    私も幼稚園行きだしてから仲良いママ友ができたので、どうしようかなと思いました。

• 6月20日
さーこ8

ほんっとうに仲良い子ならあげるかもですが、下手にあげると相手も気を使うので高価なものはあげません。

• グミっこ

グミっこ

そうですよね〜あまり高いものは控えるべきですね(ㆀ˘・з・˘)

• 6月20日
sia

友の前に「ママ」がついてるうちはあげないですね😅相手も迷惑だと思います💦
もし誕生日当日に会うとかであれば珈琲くらいはご馳走しますかね(´ー`)

• グミっこ

グミっこ

ご回答ありがとうございます。迷惑と感じる方もいますよね(ㆀ˘・з・˘)下手にあげたりしない方がいいかもしれませんね(o^^o)

• 6月20日
みこ

私は貰っちゃいました🤣
なんでもいいよ!って言ってくれたので
3coinsでアームカバーとヘアゴムと髪留めを買ってもらいました😆

• グミっこ

グミっこ

リーズナブルで毎日使うものだと気を使わず嬉しいですよね(o^^o)

• 6月20日