※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

神奈川県武蔵小杉駅付近で、いい産婦人科を知っていたら教えて下さい。二人目希望で、引っ越す予定でいます。

神奈川県武蔵小杉駅付近で、いい産婦人科を知っていたら教えて下さい。
二人目希望で、引っ越す予定でいます。

コメント

ちーた

子供授かりたくてノアウイメンズクリニックにお世話になりました。人工受精までしか私はしていませんが穏やかな先生でホッとします。
分娩はやっていないので別の病院で出産になります。混んでいますが予約システムがあるので待ち時間も昔に比べたら減りました。

さや

ちーたさんコメントありがとうございます。
穏やかな先生との事でとても好感のもてる病院ですね!
やはり、先生はとても重視しているのでホームページみてみます!
それだけ良い先生なら出産まで見てほしいくらいですね☆

ともちゃん

はぐくみ母子クリニックに通ってます。予約していても混んでる時は少し待ちますが、先生が皆さん感じ良くて安心できますよ!小児科も併設されてるので長い目でみてお世話になれると思います。分娩費が72万〜なので金銭面ではヘビーですが…

• さや

さや

コメントありがとうございます!
    はぐくみ母子クリニックとても、よさそうですね☆
    早速ホームページみてみました(^.^)☆
    第一候補となりました。
    上の子がいるので、面会など子供も出来る病院がいいなと思っていたので、はぐくみは、出来そう?!ですよね☆
    確かに費用は安くなさそうですね。。

• 6月18日
あゆみ

はぐくみ母子クリニックで出産しました!
自宅は川崎駅ですが、無痛分娩希望でしたので、妊婦検診の時からお世話になっていました。
院長先生は口数が少ないですが、こちらから質問すれば丁寧に答えてくれますし、腕は確かだと思います。
助産師さんもみなさんとっても良い方ばかりで、健診時だけじゃなく陣痛中や出産時、産後入院中もいろんな話をしたり相談に乗ってもらって助かりました。
本当にいい病院だったし、併設されてる小児科の院長先生も素敵な方なので、産後一ヶ月以上経った今でも子供の予防接種や母乳外来など、わざわざ電車に乗って通っています😂
妊婦検診なら武蔵小杉駅から送迎車が出てて、妊婦本人の他に1人一緒に乗れたと思います。
私は産後は武蔵中原駅から徒歩15分くらいかけて通ってるので、そこは少し不便ですが、家が近いなら本当オススメの病院です🎀
ただかなりお高めなので、そこだけ覚悟しておかないとです😵

• あゆみ

あゆみ

ちなみに産後入院中の面会は、体調が悪い人以外は特に制限なく誰でも面会可能です。
    面会時間はたしか14〜20時です。
    ただ経産婦さんは入院期間がかなり短くて2泊3日だったと思います。(退院日に病室の空きがあれば、追加料金払って延泊OKだったはず)
    付き添いの宿泊も可能で、うちの夫は4泊5日ずっと私と一緒に病室にいました😂
    追加料金払えば付き添いの人も産院の食事を用意してもらえます。

• 6月18日
  • さや

さや

すごーく丁寧に教えて頂きありがとうございます。とても嬉しいです☆
    面会が誰でも大丈夫と聞きとても、安心しました。
    一人目の病院は、 とても厳しく主人と、両親しか面会出来なかったので
    次は子供も一緒に泊まれたり出来たらいいなと思っていたので、はぐくみに決めようと思います☆
    本当にありがとうございます。

• 6月18日