※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

予定日3日以上過ぎても結構薄く陽性だったかた妊娠されてましたか?

予定日3日以上過ぎても結構薄く陽性だったかた妊娠されてましたか?

コメント

いっちゃんママ

予定日前から薄い陽性で、ちゃんと濃く陽性反応がでたのは予定日1週間後でした!
ちゃんと妊娠してましたよ\(^^)/

• みい

みい

濃ゆく出るまえは検査薬されてないですか?^_^

• 6月17日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

濃く反応するまで4回くらいしましたが、だんだん濃くなってく感じでした!

• 6月17日
  • みい

みい

朝一でしましたか?

• 6月17日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

特に時間帯気にせずしました!
    飲み物たくさん飲んだ後の検査薬は薄く反応するって聞いた事はありますが🤔

• 6月17日
ゆゆ

私の場合ですが、妊活していてしょっちゅう検査薬やってましたが三日過ぎて薄いときは科学流産でいつも生理来てしまいました💦三回妊娠してますが、出来てるときは生理二日前にはくっきり出てましたよ☺️

• みい

みい

なるほどですね、私の場合は出血してるので科学流産ですかね、出血する前は薄い陽性もでてなかったんですが、最近になって薄い陽性がでたので、おかしいんですかね(*゚∀゚*)

• 6月17日
ひろ

予定日1日すぎて検査したら、すっごく薄かったですが、妊娠してました😊✨
薄くても陽性だったら妊娠してるんじゃないかな?と思います❤
心配だったら、早くても病院いってみるのもありかと思います😊✨

• みい

みい

ちなみにその写メとかあります?わたしのはこれです、(>人<;)

• 6月17日
  • ひろ

ひろ

写真は撮ってないんです😭すみません💦
    結構うすいですね!もう少しだけ私は濃かったです😅でも、検査薬してすぐに出た感じですか???すぐに出たんなら反応してると思います!明後日ぐらいにもう一度して、妊娠してたらもう少し濃くなると思います😊それまで待てなかったら、明日もう一度検査薬して、病院いくとか!私も薄くて心配だったのですぐに病院いきました!!

• 6月17日