※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目の帝王切開出産に不安。同じ経験の方、乗り越え方教えてください。

2人目を後2週間とちょっとで
帝王切開で産む予定です。
最近毎晩情緒不安定で旦那にイライラしたり
入院、手術の事を考えると泣けてきます。
2人目を出産された方、もしくは出産間近な方
同じ経験ある方どのように乗り越えたか教えて下さい!
よろしくお願いします!

コメント

ままり

来月末出産予定です。
昨日くらいから旦那に対してイライラしてます😂父の日だし喧嘩したくはないのでいろいろ言わないですが密かにイラついている感じです😂
しかも上の子が熱でグズグズ、旦那はグズグズの息子にイラついていて、夕方からは朝から頭痛がする!といいながら子供と一緒に21時過ぎから寝てる、1時間おきどころか30分おきくらいにグズグズ泣く息子、、うおー!!!お風呂いつ入れるんー!!って思いながら今横で泣いてるのを見てます。(変に手を出すと余計泣くので、、)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます⭐︎
    うちは今日父の日だから〜って酒飲んで刺身食べて上の子放ったらかしで9時くらいに寝始めたからブチ切れして起こして上の子も一緒に寝かせつけました!
    妊婦はただでさえ情緒不安定になるし予定日が近づくと余計な事考えたくないのに本当男は羨ましいです😢

• 6月17日