※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
お出かけ

都営三田線沿いの子連れokでランチできるオススメのお店があったら教え…

都営三田線沿いの子連れokでランチできるオススメのお店があったら教えて下さい。来週息子(7ヶ月)を連れて友人と会う予定でお店を探しています。

コメント

ねこひた

チェーン店にはなってしまいますがこの前志村三丁目が最寄りのガストに行きました!
ベビーカーで連れてきてる人もたくさんいましたよ!

• あすか

あすか

ありがとうございます!
    ベビーカーで行けるのはとてもいいですね。近いので候補に入れさせてもらいます。

• 6月17日
  • ねこひた

ねこひた

あ!
    店舗が2階部分になるので(1階は駐車場)ベビーカー持ちながらの階段とか気をつけてください!
    駅からも徒歩10分かからないのでよろしければ(*´꒳`*)

• 6月17日
  • あすか

あすか

わざわざありがとうございます。そうなんですね、行くときは注意しますね(⑅•͈ᴗ•͈)

• 6月17日
のん鹵

西台、または高島平から歩いていける元モー娘。辻ちゃんのお母さんがやっているシエルアムール(ハンバーガー)はいかがですか⁇
子連れ大歓迎のお店だそうで、私も一度行ってみたかったところです(^^)
(今引越してしまい、なかなか行けない距離になってしまったので、行ったことはないのですが、、)
もともとわたしは白山〜巣鴨辺りが地元だったのですが、やはり子連れだと池袋に出ちゃうことが多く、その方がお店もいろいろあったりしますよね(*´ `*)

• あすか

あすか

ありがとうございます!
    一度テイクアウトしたことがあって、いつかまた行きたいと思っていました。キッズスペースもありますもんね。
    そうなんです、やはり池袋に出るとお店が多いですよね♪
    友人と相談しながら決めたいと思います。

• 6月18日