※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チルチル
家族・旦那

なんか最近母親にまでイライラするようになってしまいました😥皆さん母親…

なんか最近母親にまでイライラするようになってしまいました😥
皆さん母親にイラっとするときどうゆう時ですか??
私の母は昔から悩みやすいというか考え過ぎな性格でため息を平気で私の前で何度もつきます💦なんかたまに実家帰ってきても母が常に色々と悩んでいて、私までなんか気分が沈みます😣
もっと前向きな明るいお母さんが憧れるなぁ

コメント

happyhappy

しますします!!!私も最近母親にイラッとしちゃうこと多くて、会う回数減らそうかとも考えてる位です😂
うちの母は、ボケ?と思うくらいやばいです(笑)耳も遠くなって来て聞くきないんじゃないの?って思うくらい(笑)今それ言ったし!ってこと聞いてきたり…

• チルチル

チルチル

共感して頂けて嬉しいです😣‼
    母親の老いを感じたりするのもなんか悲しいし、ストレスたまりますよね😥

• 6月17日
  • happyhappy

happyhappy

わかります😂😂😂
    母親の癖も目につくようになって、気持ち悪いからやめてほしいって思ってしまったり(笑)
    ホント急かしてくるし、考えついたら即行動したがったり、後先考えない所とか、ほんと嫌です(笑)

• 6月17日
はむ

うちは、タメ息を越えて、常に愚痴を言っています。うちも、考えすぎる人で、あーでもないこーでもないって、私からすれば、そんなのどっちでもいいじゃんみたいなことを延々と言っていて、イライラします。なんかもう、マイナスの雰囲気って移るし、よくないですよね😰