※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
妊娠・出産

排卵予定日から1週間経っていないが、急な眠気やぼーっと感があり、妊娠超初期症状かどうか知りたい。同様の経験やアドバイスを求めています。

こんばんは。
6月11日に排卵予定日で、9日、10日、13日に仲良ししました。12日に少し排卵痛のような症状があった以外特に変わったことはありませんでした。
今日用事があり日中主人と外出先で歩いている時、急に眠気というかぼーっとする感じに襲われました(疲労感?)。今までそうなったことはありません。少し休んでも変わらず用事も済んでいたためすぐに帰宅しましたが、帰りの電車の中では爆睡でした…(><)

排卵予定日から1週間しか経っていないのですが、妊娠超初期症状などで同じようなことがあった方、他にも何か思い当たるものがある方などいらっしゃれば教えて頂ければと思います!

コメント

R♥︎

着床したくらい(もちろん自覚はありませんが)から、眠くて眠くてしょうがない日がほんとに続きました😣💦
寝不足でもないのに仕事中もあくびばっかりでおかしいな🤔ってのは、ありました。
あとは、すぐ嗜好が変わったのでなんだか最近変だなー🤔って思ったのもありましたが、気にせずいました。

でも職場の健康診断が生理予定日の5日後にあった為1週間経ってないからフライングになるけど、もしもの時はレントゲン避けたいと思い検査したら濃いめの陽性反応だったので、、
あっ!!あの時のやつは全部コレ(妊娠)だったんだ😳💕ってなりました☺️

参考になるか分かりませんが、わたしはこんな感じでした😂🙌🏻

• ぴよ。

ぴよ。

こんばんわ!回答ありがとうございます(*^_^*)

急な眠気に襲われたのは今日が初めてだったので、明日以降も様子を見ようと思います💦
    嗜好が変わったというのは、食べ物の好みでしょうか🙂!?嗜好が変わったら気付きやすいですね☺️❣️
    私は最近お腹にガスが溜まって苦しかったり、肌も少し荒れたりと気になります😭

実は私も健康診断を7月3日に控えており、6月26日が生理予定日なので健診の日付を変えるべきか悩んでます😣💦

• 6月17日
  • R♥︎

R♥︎

辛いものが大好きなのに突然辛い😵😣😵ってなって今まで食べれていたものが食べれなくなりました😱💦ほんとは食べたいのに悔しかったです😂笑

それは超初期症状のような気がします🙄わたしも唇の左下だけが乾燥してカピカピになるっていうことがありました!
    明日以降も様子見て26日に生理が来なかったら7/3に検査してみるのもいいかと思います☺️もしその日に分かれば健康診断の受付の際に小声で妊娠してますって言えば配慮してくれますよ😊

• 6月17日
  • ぴよ。

ぴよ。

おはようございます♩

えー!私も辛いもの好きなので食べられなくなったら辛いですね😣💦

いつもとは違う不調?が起こると、気になっちゃいます😭

当日の朝もしくは前の日とかまでに生理来なければ検査してみようと思います☺️妊娠していると良いのですが…❤️

• 6月18日