※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ファッション・コスメ

肌がキレイに見えて、化粧崩れしにくくベタ塗り感のないファンデーショ…

肌がキレイに見えて、化粧崩れしにくくベタ塗り感のないファンデーションとパウダーのオススメ教えて下さい!
ファンデーションはパウダーでもリキッドでも大丈夫です!
ちなみに、資生堂商品は肌に合いません。。。
以前コフレドールを使っていた時は肌トラブルはなかったです。

コメント

崩れにくいのでいうとやっぱりエスティーローダーかなと思います!!
安さでいえばレブロンですね!!!

ベタ塗り感をおさえて崩れにくしてくれるのにはNARSのライトリフレクティングセッティングパウダーというのがおススメです!だいぶ皮脂感抑えてくれて一日中とまではいきませんが、長時間崩れないです😊

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    エスティーローダーもレブロンも使ったことがないので、早速チェックしてみます!
    NARSは聞いたことなかったので調べてみますヽ(^o^)

• 6月17日
ふりふり

RMKのパウダーファンデーションはベタベタせず厚塗り感も出なくておすすめです💕

• ままさん

ままさん

RMK周りに使ってる友達何人かいました〜!やっぱりいいんですね〜!

• 6月17日
朱莉

レブロンのスポンジファンデオススメです🛁

• ままさん

ままさん

レブロン人気なんですね!

• 6月18日
珊瑚

エスティーローダーのダブルウェアですかね。ほんと崩れないです😊

• ままさん

ままさん

エスティーローダーは崩れ知らずなんですね!

• 6月18日