※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su---♡
妊娠・出産

切迫早産の薬を飲み始めたら少し動機があり気だるい感じがします。同じような症状の方いますか?

32週から切迫早産の診断を受け、ウテメリンを毎食後1錠服用していました。
先日から張りが酷くウテメリン+スピロペントという薬も毎食後服用するように言われ、昨日から飲んでます!
まだ飲み始めたばかりなのですが動機が少しするのと気だるい感じがあります。
酷くはないのですが、切迫早産のお薬で同じような症状出た方いますか?

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

私も入院してましたが点滴だともっと副作用ひどいです😔💦
動悸も激しいし、手の震えがすごくて、お箸ももてなかったです(;_;)
錠剤で済むように安静にされててくださいね😢✨

たおmama

ウテメリンの副作用です。
私も22wの頃に切迫早産と診断され約1ヶ月半服薬しました。
全く動いてないのに動悸が激しくてしんどかったですね。
1ヶ月ぐらい経ったころには慣れましたが、その頃には入院となり点滴が常時刺しっぱなし。
点滴のことを考えたら薬を飲んでた時の動悸なんて可愛いものでした。

なりますなります😭副作用ですよね💦

てぃん☆

こんばんは😃
32週で、入院になる可能性ってありますか?

su---♡

皆さんお返事ありがとうございます!
服用されていた方は動悸あったんですねー💦
点滴だともっと大変みたいなので、薬で安静にして入院にならないように気をつけます!