※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

生理14日目に茶色の血の塊が、15日には血が出ています。どちらを1日目と考えるか迷っています。どう思いますか?

いつもお世話になっています
人工受精のためにクロミッドを生理5日目から服用する予定です。
今回の生理をどこから1日目と数えるか迷っているのでご意見いただけたらと思います。

14日には、ほぼ毎回トイレットペーパーに茶色の血の塊?ぶよぶよしたものがついていました。
15日には血がしっかりついていました。
どちらを1日目にするか迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

2kids👶👦

私もいつも迷うんですが、病院に問い合わせたら、出血が多くなった日を1日目としてくださいと言われました(><)

• しお

しお

すぐに回答くださってありがとうございます!
    今日になるとほとんど血も出ていなくてなんか量が少ない感じなんですが💦

ありがとうございます(^^)
    15日を1日目にしようと思います!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私もクロミッド服用してます😊

初めての時は茶おりを1日目、2回目の時は鮮血を1日目として、生理5日目から服用しました。
結果、鮮血1日目とした時の方が排卵が早まってしまい、クロミッドが残ってしまいました(-_-;)

個人差があると思いますが、私の場合は茶おりを1日目とした方が良いと病院に言われました🏥

• しお

しお

コメントありがとうございます!
    みうさんはクロミッドだけで排卵するんですね!
    私の場合はクロミッドだけでは排卵せずに
    卵子育てる注射をします。
    今回はしっかり出血した日を1日目にしてみようと思います。
    ありがとうございます(^^)

お互い頑張りましょう!💡

• 6月17日